【ほまれの光 水月】特別価格♪露天風呂付客室19.800円

null
ほまれの光 水月】にゆっくりと時間を過ごしては見ませんか?
3月1日(火)
3月2日(水)
3月3日(木)
3月4日(金)
特別価格♪露天風呂付客室19.800円!!
本当にお早めの御予約お待ちしております。
      御予約はコチラから    
       ほまれの光 水月 

料理長秘伝の特製醤油ベース垂れ【伊勢海老鬼ガラ焼】

null
さて、今回は当館自慢の伊勢海老料理をご紹介したいと思います。
お造りや塩茹でも人気ですが、当館で伊勢海老料理人気No,1は、この「鬼がら焼き」!!
新鮮な伊勢海老を真っ二つにし、その表面に秘伝の醤油ベースダレを付け焼き上げます。
香ばしい焦げ目とは裏はらに、中の身はプリップリ!!
お酒を飲まれる方は、おつまみとしても最高ですよ!
こちらの鬼ガラ焼は【水月(みづき)厳選!!伊豆の恵プラン】で
選べる選択料理でチョイスして下さいませ。
また、別注でのご注文も承っております。(一尾3000円)
【ほまれの光 水月】に美味しいお料理と、客室専用露天風呂を
ご堪能されてみてはいかがですか?
ほまれの光 水月
皆様を心よりお待ちしております。

絵心溢れる真心のお料理♪

null
皆様こんにちは。
本日はお料理の一部をご紹介いたします。
水月は毎月新しい献立に替わります。こちらの写真は
2月の真新しい前菜のお料理です。
いかがでしょうか?
一品、一品手の込んだ、料理長の絵心満点の盛り付け
実際に皆様に見て、食べて頂きたいのが本音でございます☆
水月にお泊りに来られてない方、是非ともお越し下さいませ。
水月に来られた事のある方、是非とも2月のお料理をご堪能下さいませ。
皆様を心よりお待ち申し上げます。
           御予約はコチラから
    ほまれの光 水月

ページの先頭へ戻る