【ほまれの光 水月】今だけ! 露天風呂付客室19,800円

null
12月20日(月)
   21日(火)
   22日(水)
【特別感謝記念】 
通常お一人様22800円を【19800円】でご宿泊頂きます。
1泊2食付の「大人の宿」を味わってみませんか?

生クリームケーキ♪フレッシュチョコケーキ♪

皆様おはようございます。
今回はデコレーションケーキのご注文についてです!
当館には「まごころプラン」として、お誕生日などの記念日などに、お相手にサプライズでケーキをプレゼントするプランがございます。
(こちらのプランには、ケーキ、シャンパン、記念撮影がセットになっております)
しかし中には、シャンパンや記念撮影はいらない!という方もいらっしゃいます。
そこで!当館は別注での
デコレーションケーキのみのご予約も承っております(2500円)
生クリーム、生チョコの2タイプからお選びいただき、もちろんメッセージやサプライズ登場も承ります!!
お誕生日、結婚記念日などには、やはりケーキは外せないですよね!!

伊豆高原おすすめスポット♪

null
皆様こんにちは♪
本日の伊豆高原は風がやや冷たいですが快晴です。
さて、今回は当館から車で約10分の所にある【大室山】の
紹介です。
伊豆高原のどこからみてもお椀をふせたような柔らかな曲線のシルエットが美しい大室山。
山頂からは相模湾に浮かぶ大島、伊豆七島から天城連山、富士山、箱根へ続く山並へと
360度の大パノラマの眺望をお楽しみいただけます。
何とこの山頂上まで、リフトで上がれてしまうんです。
雨上がりの日にはキレイな虹も見れるかもしれないですよ♪
    伊豆温泉 ほまれの光 水月

ページの先頭へ戻る