伊豆高原 専用客室露天風呂付 【ほまれの光 水月】

null
皆様、おはようございます。本日も伊豆高原は快晴です。
静かで穏やかな、伊豆高原の別荘地らしい朝です。
さて、1月に旅行を考えている方へ
人気宿 【ほまれの光 水月】にゆっくりと時間を過ごしては見ませんか?
1月の空室も残りわずかです。
カップルに人気の【和室8畳+寝室4畳 露天風呂・テラス付】
ご家族又は、女性同士のお客様に人気の【和室20畳 露天風呂・テラス付】
大切な方と是非思い出を作りに来てください。
従業員一同心からのおもてなしをさせて頂きます。

~水月~ 豪華なお料理 【伊豆の恵】

null
今回は、当館の夕食メニューで大人気の一品、金目鯛のしゃぶしゃぶをご紹介したいと思います。
当館のお食事プランの1つ、「伊豆の恵プラン」でご予約いただきますと、通常の懐石料理にプラス、金目鯛のしゃぶしゃぶが付いてきちゃうんです!!
伊豆近海で獲れた新鮮な金目鯛を、特製ダシの中でしゃぶしゃぶしゃぶ。
磯の香りとプリプリとした食感で、箸が止らなくなる事間違いなしです!!
お奨めは金目鯛ですが、お肉がお好きな方の為に、しゃぶしゃぶは金目鯛or静岡産の麦豚ロースと、どちらかをお選びいただけます!!
ん~、麦豚ロースも捨てがたいですね・・。
さらにさらに!!このプランではもう一品、アワビか伊勢えびまで付いてきちゃうんです!
アワビをお選び頂きますと、お造り、踊り焼き、塩蒸し
伊勢えびをお選び頂きますと、お造り、鬼ガラ焼き、塩茹で の中から、お好きな調理法までお選び頂けます!
懐石料理+しゃぶしゃぶ+アワビor伊勢えび!!
このボリューム万点の「伊豆の恵プラン」は、当館のお食事プランの中でも1番人気!!
是非是非、皆様も一度召し上がってみて下さい!
      ご予約はコチラから
             伊豆温泉 ほまれの光 水月

お客様のお声を参考にしました!

null
 ◆  ~水月~ NEWプラン  【地金目鯛の姿煮付け】 
  ———————————————————————-
                          
水月にお泊りに来られたお客様のお声を参考にさせていただきまして、
創作くずし懐石+【地金目鯛の姿煮付け】プランを販売いたしました。
絶対お得で、味の方もお客様達からのお済付き♪
是非、一度【水月 みづき】自慢の金目の煮付けを堪能されに来ては
いかがでしょうか?
         ご予約はコチラから
            伊豆温泉 ほまれの光 水月

謹賀新年

謹賀新年
旧年中は当館をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
本年もスタッフ一同、
より良いサービスを心掛けてまいります。
本年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
元旦

ページの先頭へ戻る