ほまれの光 水月! 人気 お得 プラン!!

null
今回は、当館の夕食メニューで大人気の一品、金目鯛のしゃぶしゃぶをご紹介したいと思います。
当館のお食事プランの1つ、「伊豆の恵プラン」でご予約いただきますと、通常の懐石料理にプラス、金目鯛のしゃぶしゃぶが付いてきちゃうんです!!
伊豆近海で獲れた新鮮な金目鯛を、特製ダシの中でしゃぶしゃぶしゃぶ。
磯の香りとプリプリとした食感で、箸が止らなくなる事間違いなしです!!
お奨めは金目鯛ですが、お肉がお好きな方の為に、しゃぶしゃぶは金目鯛or静岡産の麦豚ロースと、どちらかをお選びいただけます!!
ん~、麦豚ロースも捨てがたいですね・・。
さらにさらに!!このプランではもう一品、アワビか伊勢えびまで付いてきちゃうんです!
アワビをお選び頂きますと、お造り、踊り焼き、塩蒸し
伊勢えびをお選び頂きますと、お造り、鬼ガラ焼き、塩茹で の中から、お好きな調理法までお選び頂けます!
懐石料理+しゃぶしゃぶ+アワビor伊勢えび!!
このボリューム万点の「伊豆の恵プラン」は、当館のお食事プランの中でも1番人気!!
是非是非、皆様も一度召し上がってみて下さい!!
ご予約はこちらから
       伊豆温泉 ほまれの光 水月

当館の選べる浴衣♪

皆様おはようございます。
さて、今回は女性の方必見!!
当館の浴衣のご紹介です。
当館の浴衣は女性用4種類、男性用2種類と、計6種類もあるんです!
この中(上部お写真)からお好きなタイプをお選びいただいております。
なかなか可愛いと思いませんか!?
やっぱり温泉宿には浴衣!皆様も当館のこの可愛い浴衣を是非お試しにお越し下さい!!
null
伊豆温泉 ほまれの光 水月

伊豆の恵プラン!大好評です。

null
当館 「ほまれの光 水月」 の大好評プランは【 伊豆の恵プラン 】です。
このプランは、お一人様につき通常料金に3000円プラスで、伊勢海老や鮑などが堪能できるプランになっております。
普段食べられない様な食材をこの価格で食べられるのは、とてもお得です!!
せっかく伊豆に来るなら是非、当館の伊豆の恵プランをご堪能ください。
伊豆の恵プランのご予約はこちらから
     伊豆温泉 ほまれの光 水月

新鮮 食材♪

null
皆様、おはようございます。
伊豆高原 穏やかな朝を迎えました。
さて、本日は、当館の食材を紹介します。
当館には凄く、新鮮な食材や、旬な食材が沢山あります。
岩ガキは今の時期が、一番美味しいそうです。夏に食べるカキです。
ミネラル、カルシウム、が十分に含み、美肌、夏バテ、に効果抜群!!
新鮮な生のカキにレモンとポン酢で、ペロッと・・・
たまらなく、美味しいです♪
        伊豆温泉 ほまれの光 水月
        

大切な時間を・・・

null
皆様こんにちは。
本日は、
大切な方へサプライズなプレゼントをお考えの方にピッタリなプランのご紹介です!
まずは、ご予約の際に当館スタッフと事前打ち合わせ(メッセージやケーキをお出しするタイミングなどなど♪♪)
お誕生日や結婚記念日などの大切な日に、サプライズでメッセージ入りのケーキが登場し、お相手の方をビックリさせちゃいましょう!!
更にシャンパン、記念撮影などがセットになる「まごころプラン」は大人気のプランのひとつです♪♪
思い出作りしてみませんか♪
ご予約はこちらから
伊豆温泉 ほまれの光 水月

ページの先頭へ戻る