秋の食材♪

null
皆様こんばんは。
最近の伊豆高原はだいぶ涼しくなり秋らしく、過ごしやすいです。
今回は、秋の食材といえば・・・
じゃーーん!!!
はい! マツタケさんです。
香り抜群です♪
水月は、毎月お料理の献立がかわります。 10月はどんなメニューになるのでしょうか。
楽しみですねー☆

当館自慢の大人気 お得 プラン

null
皆様こんばんは。
今回は、当館の夕食メニューで大人気の一品、金目鯛のしゃぶしゃぶをご紹介したいと思います。
当館のお食事プランの1つ、「伊豆の恵プラン」でご予約いただきますと、通常の懐石料理にプラス、金目鯛のしゃぶしゃぶが付いてきちゃうんです!!
伊豆近海で獲れた新鮮な金目鯛を、特製ダシの中でしゃぶしゃぶしゃぶ。
磯の香りとプリプリとした食感で、箸が止らなくなる事間違いなしです!!
お奨めは金目鯛ですが、お肉がお好きな方の為に、しゃぶしゃぶは金目鯛or静岡産の麦豚ロースと、どちらかをお選びいただけます!!
ん~、麦豚ロースも捨てがたいですね・・。
さらにさらに!!このプランではもう一品、アワビか伊勢えびまで付いてきちゃうんです!
アワビをお選び頂きますと、お造り、踊り焼き、塩蒸し
伊勢えびをお選び頂きますと、お造り、鬼ガラ焼き、塩茹で の中から、お好きな調理法までお選び頂けます!
懐石料理+しゃぶしゃぶ+アワビor伊勢えび!!
このボリューム万点の「伊豆の恵プラン」は、当館のお食事プランの中でも大人気!!
是非是非、皆様も一度召し上がってみて下さい!!
            伊豆温泉 ほまれの光 水月

松茸土瓶蒸し

null
皆様おはようございます。
今回は、今月の御椀のご紹介です。
御椀といっても土瓶蒸しなので、献立では「御椀代わり」となります。
内容はというと・・・鱧 笹身 海老 銀杏 三つ葉 そしてそして!! 松茸です!!
やはり松茸の香りを楽しむには土瓶蒸しが一番ですよね♪
9月も残り半月少々!
是非当館の土瓶蒸しをお試しになってみてください☆
   伊豆温泉     ほまれの光 水月

朝食の石焼きごはん

null
皆様こんにちは。
さて今回は、当館の朝食で絶大な人気を得ている、御飯の「石焼」のご紹介です★
石の器を熱々に焼き上げ、そこへ炊きたての白米を投入!!
間髪入れず、溶き玉子とダシを更に投入しマゼマゼマゼ・・・・、休んでる暇はありません!更にマゼマゼ。
ダシの香りと焼けた御飯の香ばしい香りが、お部屋一杯に広がります!
朝食からモリモリと召し上がって頂きたい!という料理長の自慢の一品です!
お客様より大変なご好評を頂いているんですよ!!
是非皆様も、一度この石焼御飯をお試しに当館までお越し下さい♪♪
              伊豆温泉 ほまれの光 水月

当館の選べる浴衣♪

null
皆様おはようございます。
さて、今回は女性の方必見!!当館の浴衣のご紹介です。
当館の浴衣は女性用4種類、男性用2種類と、計6種類もあるんです!
この中(上部お写真)からお好きなタイプをお選びいただいております。
なかなか可愛いと思いませんか!?
やっぱり温泉宿には浴衣!皆様も当館のこの可愛い浴衣を是非お試しにお越し下さい!!
                伊豆温泉 ほまれの光 水月

ページの先頭へ戻る