当館近くの、おすすめスポット!

皆様いかがお過ごしですか?
本日の伊豆高原は快晴です。青い海とその先に大島が良く見えますよ。
さて、今回は、当館から徒歩で10分、車で3分の所にある
   【こうげん窯】のご紹介です。
1つの土の塊から、自分の手で“かたち”が出来上がっていく喜び。
自分の思うがままを“かたち”にしていくおもしろさ。
そんな魅力を陶芸は教えてくれます。
イメージの思いつくまま、自由な発想で手作りのおもしろさを体験してください。
こうげん窯、スタッフが丁寧にご指導させていただきますので、どなたでも簡単に体験して頂けます。
当館のチェックイン前 又は チェックアウト後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
楽しいですよ♪♪
体験料:2,000円
(税込、材料費・焼成費含、送料別)
■営業時間
年中無休 午前9:00~午後5:00(体験受付は4:30まで)
※6名様以上の場合は、予めお電話ください。時間等、ご相談に応じます。

大切な日はありますか?

|さて、本日は・・・
大切な方へサプライズなプレゼントをお考えの方にピッタリなプランのご紹介です!
まずは、ご予約の際に当館スタッフと事前打ち合わせ(メッセージやケーキをお出しするタイミングなどなど♪♪)
お誕生日や結婚記念日などの大切な日に、サプライズでメッセージ入りのケーキが登場し、お相手の方をビックリさせちゃいましょう!!
更にシャンパン、記念撮影などがセットになる「まごころプラン」は大人気のプランのひとつです♪♪
きっと素敵な思い出になりますよ☆
ご予約はコチラから     
        伊豆温泉 ほまれの光 水月

屋上貸切露天風呂!

今回は、当館自慢の屋上絶景露天風呂のご紹介です。
このお風呂は貸切専用でのご入浴となります。
当然、利用料はかかりません。
15:00~23:45の間と翌朝7:00~10:45の間は予約制で
チェックイン時に、ご予約を頂くシステムになっております。
24:00~7:00時までは空いていれば何時でもご入浴できます。
夕方は夕焼け空を、夜は満天の星空を、朝は朝焼けに日の出と、
すべての時間で楽しむ事が出来ます。
是非、「ほまれの光 水月」の屋上絶景露天風呂で
日頃の疲れを癒しに来てはいかがですか・・・
心よりお待ち申し上げます。
伊豆温泉 ほまれの光 水月

別注お造り♪

皆様こんばんは。
今回は当館自慢の新鮮なお造りをご紹介したいと思います☆
当館では、通常の懐石コースにはもちろんですが、「もっと沢山お刺身が食べたい!」という方の為に、別注にてお造りを承る事も可能なんですよ。
お値段もいろいろ♪ ¥3.000~承ります。
ちなみにこのお写真↑
な、なんとなんとこの量で¥3.000分なんですよ☆!
当館ご利用の際は、是非「別注お造り」をご注文くださいませ!(要予約となります)
伊豆温泉 ほまれの光 水月

海のつり橋!

皆様こんにちは。
今回は、当館より車で5分程の城ヶ崎のご紹介です。
城ヶ崎海岸は、高さ30~40mの切り立った断崖が続くリアス式海岸。海沿いに造られた城ヶ崎ピク
ニカルコースの遊歩道や吊り橋を巡る散策で景観美を楽しめます。
また、何といっても城ヶ崎と言えば吊り橋!!
門脇吊橋と橋立吊橋の二ヶ所があり、門脇吊橋は海面から23mノ高さに架かる城ヶ崎観光メインで
す。八幡野付近の橋立吊橋は、長さ60mありスリル満点。
是非皆様も、一度足を運んでみてください!!
伊豆温泉 ほまれの光 水月

ページの先頭へ戻る