オ-プニング記念と致しまして全プラン¥2000OFFです。

当館「ほまれの光 水月(みづき)」は、2009年5月2日吉日に、オ-プンさせて頂きました。只今オ-プンを記念致しまして、オ-プニングプランを開催させて頂いたのですが今以上に、沢山のお客様にお喜び頂く為に、7月15日までの全プランの料金を¥2000円OFFさせて頂きます。さらにこの期間中は、お帰りの際に、伊豆特産のお土産も、お持ち帰り頂きます。是非、この機会にご家族、カップルで水月(みづき)での癒しを体感して頂きたく、お客様のお越しをお待ち致しております。null

まごころプランが好評です!!

当館「ほまれの光 水月(みづき)」では、連日、沢山のお客様に、まごころプランでお喜び頂いております。このプランは、大切な方の誕生日や普段の感謝の気持ちを照れくさくて伝えられない方、その他のお祝い等の為に始めさせて頂いたプランです。
内容は、お夕食後にケ-キ(生クリ-ムのデコレ-ション又は、生チョコケ-キ)とハ-フボトルのシャンパンをお部屋へ、お持ち致します。ケ-キをお持ち致した時にデジタルカメラで記念撮影をさせて頂き、後ほどフォトフレ-ムに入れてお渡しさせて頂きます。
大切な方の笑顔は、本当に心、温まる良い気持ちになりますので当館に、お越しの際は、是非まごころプランをご利用下さい。露天風呂

1本の電話から始まる、お客様の旅行!!!

当館「ほまれの光 水月(みづき)」では、お客様のご旅行は、何処の時点からご旅行が始まっているかを先日、従業員一同で考えてみました。私共は、お客様がどの様な気持ちでご予約のお電話をされているかや、予約後に、同行者とどの様な、お話をされるかを考えると、お客様のご旅行は、「1本の電話もしくは、インタ-ネットでの予約時点」からが、お客様のご旅行だと思いました。私共は、そんなお客様のお気持ちを考えると、1本1本の電話を今以上に大切にし、お客様の為に出来る事を今後も考えて参りたいと思います。

当館自慢の景色を・・・・

こちらの写真は、先日1階の客室から撮影致しました写真です。
この日は、年に数回しかないほど伊豆大島のシルエットが綺麗に見えました。
また、この日は、シルエットだけでなく満月とも重なり、とても綺麗でした。
当館からは、この様な景色が四季折々にお楽しみ頂け、
これからお越し頂けるお客様には、お喜び頂けると思います。
当館での絶景ポイントは、なんと言っても屋上露天風呂ですので当館に、
お越しの際は満月の夕暮れまたは、
早朝の日の出の時刻のご予約をお勧め致します。
null
ほまれの光 水月
伊豆高原 旅館 海の見える露天風呂付客室

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索