東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
犠牲となられ亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族、関係者の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げ、
復興支援に向けて微力ながら尽力して参りたいと考えております。
皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
ほまれの光 水月

【伊豆高原へ】3/22(火)23(水)24(木)

null
3月22日(火)23日(水)24日(木) 客室専用露天風呂付の宿をお探しのあなたへ!
通常お一人様22800円を19800円でご宿泊頂きます。
海を見渡すことのできる露天風呂付のオーシャンビュー客室になっております。
美しい自然と海に囲まれた伊豆高原の魅力をプライベートな空間で満喫!!
大切な方との特別な時を
とっておきの湯宿でごゆっくりお過ごし下さいませ。 
                  ご予約はコチラから
      伊豆温泉 ほまれの光 水月 

伊豆高原 桜並木通り【桜開花までカウントダウン】

null
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日の伊豆高原は本当にあたたかい陽気で天気も良く【春】を感じさせてくれてます。
伊豆高原の春といえば・・・
そうです! ↑  ↑  ↑ この写真のようなキレイなピンク色の【桜】がご堪能できます。
当館から徒歩3分の【桜並木通り】何とこの桜の道は伊豆高原駅から始まり約3キロメートル
桜の素晴らしいトンネルが続くのです!!
是非とも皆様に伊豆高原のすばらしい桜トンネルを見ていただきたいと思います。
3月中旬~4月の前半にかけて当館『ほまれの光 水月』の御予約は本当にお早めのご検討をオススメいたします。
では、お会い出来る日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
       伊豆温泉 ほまれの光 水月

ページの先頭へ戻る