お造り♪

null
皆様おはようございます。
今日は「海の日」♪
全国的に梅雨明けし、伊豆高原は海の日にふさわしい晴天です♪♪
さてさて今回は、夕食のお造りのご紹介です!!
当館オーナーが釣り上げたマグロをはじめ、
料理長厳選の新鮮な魚介類を毎日ご提供させていただいております☆
なので、毎日どんなお魚がお造りで出るのかは、フロントの私も当日まで????
とにかく、当館の料理長は鮮度にこだわりぬいてる、という事です!!!
是非皆様も、当館自慢のお造りをご賞味しにお越しください♪
伊豆温泉 ほまれの光 水月

今月のデザート♪♪♪

null

皆様こんにちは。
今回は毎月変わる、当館の夕食メニューのデザートのご紹介です。
とは言っても、原材料しかお見せできません♪
この写真↑の物体は、一体なんでしょうか・・??
(けっして、もりそばではありませんよ・・。)
そうです、ところてんの原材料、「テングサ」です☆
今月のデザートにはなんと!ところてんが登場しちゃうんです♪♪
でも、もちろん普通のところてんなんかじゃ~ないですよ!!
ところてんが甘~いデザートに大変身しちゃうんです。
どんなデザートかは来てのお楽しみ!!
伊豆 温泉     ほまれの光 水月

客室露天風呂・テラスは完全プライベート!!

null
皆様、おはようございます。本日も伊豆高原は天気が良く、空が青いです。
当館には、全客室に露天風呂+テラスが付いております。
好きな時に何回でも入れて、テラスでゆっくりと一息・・・
とても優雅なひと時を過ごせるかと思います。是非ともご利用下さいませ。
お早めのご予約お待ちしております。
空室確認はコチラから
伊豆 温泉     ほまれの光 水月

natu・ナツ・なつ・夏到来~

null
快晴です。
夏ですね。
夏と言えば、ビールが美味しい、季節ですね、
写真は別注のフルーツ盛り合わせです。
前もってのご予約頂ければ、お出しすることが出来ます。
お部屋のテラスのデッキチェアで、冷たいビールやシャンパンとフレッシュなフルーツで涼んでみてはいかがでしょうか?
海を眺めながらの特別なひと時を体験できます。
伊豆 温泉     ほまれの光 水月

珍魚・・・・

null
皆様おはようございます。
さて、今回ご紹介するのは、今月のお料理で使用されている「アブラボウズ」についてです。
ギンダラ科の深海魚の一種で、大きいものになると1mを越す巨体に成長する魚種だそうです。
「市場にも滅多に出回らないらしい」と言う珍しい魚なんですよ。
そしてこのアブラボウズ、名前にまで油と冠すると言うこの上なくおデブなイメージを与えますが、
実際にコイツの成分を調べてみると、
筋肉中には何と40%ほどもの脂肪分を含んでいるそうです!
身の半分近くが脂肪分・・・、かなりしつこそうですが、そこは当館料理長の腕の見せ所!!
油抜きをして、さっぱりとしたお魚料理に変身しちゃうんです!
珍しいお魚なので、是非皆様も一度ご試食がてら当館まで!!

ご予約はこちらから

伊豆 温泉     ほまれの光 水月

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索